2011年7月28日木曜日

ひっくり返った僕

自分以外の家族全員がやっていたヒッポの活動。外から見ていて、中学校から大学まで10年も勉強した英語がまともに話せるようにならなかったのに、多言語なんて・・・と思っていた。大人も一緒になんていうキャッチコピーも絶対あやしいと思っていた。結婚10周年、妻のリクエストは指輪ではなく、家族での韓国旅行。でも行ってみたら実はヒッポの家族交流だった。韓国のホスト家族との楽しい思い出に、帰国後まさか自分からヒッポのCDを聞いてるとは!今では、ヒッポにはまり、親父仲間も増えて、思いっきりヒッポ楽しんでいます。(岐阜県/ジーニー)

0 件のコメント:

コメントを投稿