2013年11月19日火曜日

大学生ファミリーが熱い!【ヒッポファミリークラブ広報室ブログ】

毎月2回、大学生を中心にしたファミリーが渋谷の本部で開催されてます。
先日は、YL帰国生、これからYLへ行く高校生などのほかにも
メキシコ、アメリカ、スペイン、韓国、台湾ほか・・・7ヵ国の学生たちが集まりました。


多言語が、自然に飛び交う空間で、みんなが当たり前のようにいろんなことばを話していますが、
こんな空間があることを、同じ時間、青山通りのあたりを歩いている一般の大学生たちが知ったら、どう感じるかなって思うと、
もっともっとヒッポのこと、ここに集まってくる大学生たちのこと、知ってもらいたいな~とワクワクします。
熱気がありすぎて、部屋の中が霞がかかってましたね、この日の大学生ファミリーは・・・。
彼らを見ていると、世界は本当に狭く、近い存在であり、垣根などないことを実感させられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿