2013年9月27日金曜日

インターン生オマールくん from U.S.A.【ヒッポファミリークラブ広報室ブログ】

▲ 国際部のフェロウの方々が、笑顔のかわいいオマールくんに質問責めだそうです。





今年のヒッポのインターン生の一人、オマールくんです。
日本語と英語で自己紹介してくれました。

ご両親はメキシコ人。でもオマールくんはアメリカ生まれで
小さい頃はスペイン語を話していたそうですが、今は聞いてわかるくらいだとか。
ヒッポで1年もいたら、あっという間にスペイン語も戻ってきそうですね。
楽しみ!

国際部で、いろんなお手伝いをしてくれる予定で、これから14YL準備生たちも
い~っぱいお世話になるでしょう。

本部に遊びにきて、オマールくんと
英語に限らずいろんなことばでおしゃべりしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿