2013年7月9日火曜日

2013年度YL 出発直前オリエンテーション

7/7(日)午前中にオリンピックセンターにて
2013年度Year Long生たちの出発直前オリエンテーションが行われました。
この日は、東日本の13生が一同に会し、出発まであと数ヵ月の時間を
どう準備するのか、気持ちを新たにしたり
帰国ほやほやの12生たちの話を聞いたり、渡航に関する重要な情報をシェアしたり。
濃い内容の会となりました。



12生たちからは、これから出発するYL生たちへの熱いメッセージを一言ずつもらいました。

来年の今頃は、こんなふうになっているんだな~って
かなり具体的に自分の姿を帰国生たちとダブらせて考えることもできたんじゃないかな。


みんな全力で、すべてのことにチャレンジしてきてほしいです!
後悔のない、自分のYLを過ごしてくてくださいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿