2013年4月3日水曜日

お父さんもWIP de メキシコ【ヒッポファミリークラブ広報室ブログ】

昨年から本格的に始まったWorld Internship Program。
大学生年代以上のメンバーが次々、自分にあったオーダーメードの交流を実現しています。

そんななか、千葉県に住む末田さんが、1ヵ月メキシコへWIPでインターンとして出発します。
末田さんは、会社の20年勤続のご褒美休暇を使っての交流。
「メキシコで自分に何ができるのか、行ってみないとわからないけど、楽しんできます!」と出発しました。
お父さんメンバーならではの楽しみ方で、メキシコWIPライフを満喫してきてほしいですね。

末田さんの活躍は、インターンの人たちのブログにも書いてくれるそうです。
まめにチェックしてみてね!


インターンのブログは、ここからも行けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿